One Boulderingをご利用に関するQ&A

Q : コンビニ支払で領収書を発行することはできますか?

コンビニ支払の受領書がそのまま領収書としてお使いいただけます。 原則として弊社からの領収書発行は行っておりません。

Q : クレジットカード支払で領収書を発行することはできますか?

カード会社からの明細書をもって、領収書とさせて頂いております。

弊社発行の領収書をご希望の場合には、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

Q : クレジットカード決済について、家族のカードでお支払い可能ですか?

クレジット決済ページのご入力は、クレジットカード所有者のみ分かる内容となっておりますので、
エントリー支払いをカード所有者以外の方のために利用されるのは問題はございません。
*予め弊社契約の決済代行会社ゼウスに確認済みですのでご安心ください。

Q : エントリー後のキャンセル・変更について

MYPAGEのエントリー済み「変更」から変更希望の会場&クラスをご記入の上、
ご送信お願い致します。
キャンセルの場合は、キャンセルボタンを選択の上、ご送信下さい。

尚、キャンセル・変更の反映には多少時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

Q : パスワードを変更したい場合

ONE boulderingサイトトップページのログイン画面、
「パスワードお忘れの方はこちら」から再設定ができます。
またはmypage「パスワードの変更はこちら」からも可能となっております。
*返信用のメールが届くのには数分かかる場合がございます。

Q : エントリー決済方法について

エントリーの支払いはクレジットカード決済とコンビニ決済のみとなっております。

Q : 同じメールアドレスでの複数人登録について

こちら複数人登録の方は、1人ずつアドレスをご用意いただく必要があります。
エントリーの際は、会員登録者氏名が反映されますので、
エントリーされる方ご本人様でご登録お願いします。予めご注意下さい。

Q : 新規登録の際、返信用の登録メールが届かない場合。

可能性として以下ご確認お願い致します。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ 入力したメールアドレスが違っている
・ご利用のメール設定をご確認下さい。(ドメイン指定等)
 *メール受信許可リストに、@onebouldering.jpを入れて、
再度新規会員登録を行って下さい
・メールが届くのには数分かかる場合がございます。

Q : 退会について

サイト内「contact」から退会希望とご記入の上、送信下さい。
こちらで登録者情報は処理させていただきます。

Q : 募集中の大会エントリー方法の仕方

本サイトご登録後(無料登録)、サイト内ENTRYページから可能です。