NEWS

戻る
2018.7.10
サイト表示に問題が発生した場合の対処方法について

ONE bouldering をご利用いただきありがとうございます。

サイト閲覧時、大会エントリー時に問題が発生した場合は、お手数ですが下記の操作をお試しください。

Service Unavailable と表示される


画面に「503 Service Unavailable」や「HTTP Error 503. The service is unavailable.」というメッセージが表示される場合、エントリー開始直後などでアクセスが集中し、サイトへアクセスしづらくなっています。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてから再度アクセスをお試しください。


サイトTOPに戻ってしまい、見たいページへアクセスできない


ブラウザのキャッシュ削除をお試しください。


<Android、Chromeの場合>

下記URLに記載の操作方法をお試しください。
Cookieを削除しますと、他サイトへのログイン情報も削除されますのでご注意ください。
操作はご自身の責任にて行っていただきますようお願いいたします。

キャッシュと Cookie の消去(Google ヘルプ)
https://support.google.com/accounts/answer/32050?co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1



<iPhone、Safariの場合(WEBサイトデータの削除)>

下記手順で、ONE bouldering のWEBサイトデータを削除します。


1. 「設定」から「Safari」を選択します。

設定からSafariを選択します



2.「詳細」を選択します。

詳細を選択します



3.「Webサイトデータ」を選択します。

Webサイトデータを選択します



4.「onebouldering.jp」部分を左にスワイプします。

onebouldering.jp部分を左にスワイプします



5.「削除」をタップします。

削除をタップします



6. ONE boulderingサイトへのアクセスをお試しください。



戻る