お問い合わせの前に、下記についてご確認ください。
ONE bouldering からのメールが届かない場合、以下についてご確認ください。
メールが届くのに時間がかかっている
新規登録の際の仮登録メール等、通常はフォーム送信後すぐにメールが送られますが、状況によりメールが届くのに時間がかかることがあります。
しばらく時間をおいてみて、それでもメールが届かない場合は、下記についてご確認をお願いいたします。
スパムメール扱いされている
メールソフトの迷惑メール振り分け機能等によって、ONE bouldering からのメールがスパム扱いされている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、noreply@onebouldering.jp、
メールの受信容量が制限に達している
受信メールがサーバーの容量制限に達したり、メールボックスが保存できる容量の上限に達する等の理由で、メールが受信できなくなっている可能性があります。
ONE bouldering に限らずメールの受信そのものができない場合は、メールの容量制限のご確認の上、不要なメールを削除する等のご対応をお願いいたします。
「エントリー不可」と表示される場合、以下のことが考えられます。
エントリー期間外
参加される大会のエントリー開始日をご確認ください。
定員オーバー
大会には定員があります。定員を超えるとエントリーできません。(キャンセル待ち、繰り上がりエントリーのシステムはございません)
Divisionが異なる場合
ご自身の所属と異なるDivisionへはエントリーできません。
年度ごとにDivisionが昇格/降格する場合がありますので、マイページより現在のご自身のDivisionをご確認の上、大会エントリーをお願いいたします。
Division変更をご希望の方は、下記についてご明記の上、当サイトお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ライセンスナンバー
・お名前
・ご変更希望理由
例)ケガ等でクライミング能力が落ちてしまい、所属のDivisionを下げて再度挑戦したい
上のDivisionに挑戦したい(※この場合、最近出場された大会結果などもご明記下さい。そちらをもとに運営側で判断させていただきます。)
運営側の判断によりカテゴリー変更のご希望に添えられない場合もございますので、予めご了承ください。
お支払完了からマイページへの反映まで4〜7日程度かかる場合がございます。恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。
マイページより再度決済へお進みいただき、コンビニ決済を選択し直してお手続きしてください。
システム上、コンビニ決済の場合はお支払い期限が表示されますが、実際の大会エントリー費のお支払い期限とは異なる場合があります。
参加される大会のエントリー費お支払い期限までに決済完了していれば問題ございませんので、ご安心ください。
サイト閲覧時、大会エントリー時に問題が発生した場合は、お手数ですが下記の操作をお試しください。
画面に「503 Service Unavailable」や「HTTP Error 503. The service is unavailable.」というメッセージが表示される場合、エントリー開始直後などでアクセスが集中し、サイトへアクセスしづらくなっています。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてから再度アクセスをお試しください。
トップページに戻ってしまう等、ページが正常に表示されない場合は、ブラウザのキャッシュ削除をお試しください。その後、再度ページへのアクセスをお試しください。
ブラウザにより操作方法が異なりますので、下記よりお使いのブラウザ名を選択し、操作方法をご確認ください。
下記手順で、ONE bouldering のWEBサイトデータを削除します。